気持ちが分かります!


本日も爽やかカップルがお店に寄って下さいました。
今回は、彼氏さんがオーダーされたロードバイクの視察に

まだ組み立て途中のマイバイクを見ながら「これで酒が呑める」と一言。
昨日は夢にも出てきたそうですww





待ち遠しいですよね、早く乗りたいですよね、本当に気持ちが分かります。

だから本当に申し訳ない気持ちです。
もう少し待って下さいね、心をこめて組み上げます!


彼女さんはロードバイクにも慣れたそうで、
「変速のコツが分かった!」 とおっしゃっておりましたw

組み上がったら一緒に走りましょう!
シンゴ氏、走行会の計画よろしく!

「Movement」をデートコースにするカップル歓迎です!

コメント