SHIMANO SUZUKA ROAD 2011

更新遅くなりました。
12名の大人の遠足
今回はSHIMANO SUZUKA ROADへ

 お店に集合して車2台を用意して行ってきました☆
お客様とわいわい行ってきました。
 道中トラブルも無く高速で三重まで行きホテルにチェックイン
まさかの「ホビーレーサーはレース前日に酒を飲む」で寝坊をしてしまったのは
今回の参加者のみ知る失態です。
会場に到着後皆で協力し合い
自転車を用意して行きます。

以前からブログでもチョコチョコ紹介している
サトイさん夫妻(まだ未婚です)楽しんでますねー☆

レースが始まる待ち時間
周りを見渡せばピチピチ、ガチガチ、ぴりぴり
思っていた以上に本気な方が多くて
少しみんな顔が引きつってきます。笑
ただ自分たちのペースで回りに迷惑を掛けずに
怪我なく楽しんでは走りきりましょうと意識を共有
そこから笑顔が広がりリラックス、、

楽しむって大事ですよね
早さだけを求めるときっと
限界を感じると楽しくなくなっちゃうと思うんです。

楽しんで早さも求めるとメチャ楽しいです。
最近の夜連はスゴい盛んです。(ご興味有る方は是非)

 僕とジンさんも有る意味因縁の対決が遂に、と言う感じで。。笑
結果は聞きに来て下さい。笑

今回、僕たちの中で一番順位が高かったクニシゲさん
約800人中22位 おめでとう御座います!!

メチャかっこ良かったです。
一緒に、一緒の事をしてそこの位置で走る大変さ
諦めて力を入れる事を辞める事なんて本当に簡単で
けど辞めずに最後まで精一杯走りきる



そんな中、開始のアナウンス

ペースも走りも色々
自分のペースに有った人が自然と自分の周りに集まるので
楽しいですね。

 写真は多数有るのでフリッカーにてUPします。
またHPから覗いてみて下さい☆
シンゴ君のこんな激走や
色々UPしますのでお時間有る方は是非ご確認をー☆

皆さんお疲れさまでした!!
また行きましょう!!
ありがとうございます。

諸事情で1ヶ月自転車に乗れず挑んだ今回
800人中200位程だったのが以外でした。
400位ぐらいで良い所かな?と思っていたので
以外と敷居低いかもですよ?みなさん!
是非、一度ぐらいは行ってみましょー☆

コメント