明日はレース

明日は舞洲でクリテリウムというレースがあります!
USJの近くなのでよかったら観戦してみるのもどうでしょうか(^^)

問題は雨が降るのか降らないのか。。。
降ったら落車のエレクトリカルパレードが行われるでしょう。
晴れても落車があるでしょう。
orz

参加するカテゴリーは別ですが、明日同じレースに参加する練習仲間が
お店まで遊びに来てくれました!

パッと見はマトモ・・・?

今年のツールドフランスで総合優勝を果たしたチームと同じ
「BMC」
というブランドです。



この造形美はとっても好きです。
ぜひともお取り扱いしたいところです・・・。

ただならぬ殺気を孕むこのホイール。
カーボンリムですが、どこかのメーカーものではありません。

俗に言う「中華カーボン」
価格の安さはまさに市場破壊。製品の安全性は自己責任で。

そして個人的に大好きなのがコレ。

EASTON

カーボン製のクランクは色々あるけれど、
ベアリング(BB)を覆い隠すほどのクランクは他にありません。
値段を知れば卒倒するでしょうw

・ ・ ・

どうでしたか?
自転車にはこういう路線もあるんです。
(線路から脱線している気もしますが・・・)

ロード系のマニアックなパーツなら高橋までご相談下さい。
自転車とお財布も軽量化される!? (^o^)/

明日のレース頑張っていきましょう!

コメント

  1. あら!お恥ずかしい!
    今日はどうもでした~
    中から見てたオーナーさんが面白かったです笑

    明日はがんばりましょうね!

    返信削除
  2. 舞洲おつかれさまでした!
    またよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿