今週は

※日本海は来年、2012年春頃に延期です。
明後日に日本の首都、東京に行きます。
とんぼ返りですが、、笑
色々な物を見るのは本当に刺激になります。 
こういった機会が有るだけでも本当に光栄です。

明日、準備し
明後日、向かいとんぼ返り
返答はいつ出るか。

中々進められない話も有ります。

Cieloの試乗会だったり

 日本海ツアーだったり


次回の堺浜での走行会。
走行会という表現は分かりやすくする為で
実際はそんな堅苦しい難しい事はしておりません。
「来て良かった」と行ってもらえるともっと頑張っちゃいます。
レベルに合わせて色々な走り方を、、
せっかく買ったのに使い方(乗り方)分かんないや、、と
なってしまってる方、多いと思います。

次回は27日にほぼ決定です。
また追って更新されるはずです。

この雨を越えると涼しくなるそうです。
自転車、最高に気持ち良い季節が来ますね。(人それぞれ)
景色の良い所に走りに行きたいですねー!

って事は日本海見に行かないとですね。
っよし!!


コメント