FUJI 2012 ARRIVAL!!!

既に品薄っ!?
発表されたばかりの2012モデルのフジの自転車です。

ようやくムーブメントにも入荷してきました(^^)
アブソリュートS WHT
57,750yen

フレームがスリムになってマイナーチェンジしました。
このスリムさは良いですね。

タイヤを換えたりグリップを換えたり、
ちょっとずつ改造すると楽しいんだろうな~と思います。

ロゴもシンプルにシルバーに変更されました。

Feather LemonYellow
71,400yen

FUJIシングルスピードの代名詞とも言える「フェザー」です。
早くもブラックは完売。。。次回は2月を予定しています。

羽がワンポイント(^^)

ハブが綺麗なアルマイトになりました。

スリムな形状のシートポスト。キッチリ揃えてみました。

ニップルもゴールド。細かいところにもコダワリを。

ストラトスR ChampagneGold
78,750yen

クロモリバイクの金字塔「ストラトス」シリーズです。
ストラトスRのRはロードバイクのR。多分。
ドロップハンドル仕様になっています。
写真はホリ氏が整備しているところです(^^)

クラシカルなデザインのクランク。

2012のフジは想像以上の人気がありますね!
ロードバイク、クロスバイク、ピストバイク、
小径車、シングルスピードバイク、そしてシクロクロスバイク。

どれだけ種類豊富なんでしょうか。
そんなことを言ってる間にもまたオーダーが。。。(^^)

コメント