2012モデル

先日、展示会にいってきたのでちょっとだけご紹介(^^)

まずはこんな所から。
cervelo S2 フレームセット
エアロダイナミクスを追求するサーベロ。
飛行機の羽のようなフレーム形状が特徴的です。

カッコイイ!

こちらはR3というモデル。
軽量でありながら乗り心地もいいので使いやすい。

ちょっと方向性を変えて、MASI FIXED UNO RISER。
スチールフレームが頑丈そうです。

個人的に大好きなEASTONのカーボンホイール。

よく走ります。

EC90SLX3
硬くて、軽い。僕の理想に限りなく近いカーボンハンドル。

これ欲しい。やっぱりこれ欲しい。
(大事な事なので二回言いました。)

LAPIERRE AUDACIO CP500
ラピエールというフランスのブランド。
デザインも造りも綺麗で好きなブランドです。

TOKEN チタンスプロケット
チタン製です。
これだけでGIANTエスケープを買ってもお釣りがくるお値段です。

LAZER GENESIS
以前、僕も使用してたヘルメットです。
ワイヤー式のアジャスターでフィット感が最高に良い。

SCHWINN 411 IG5
こんな自転車もリリースされるようです。

すごい造りです。

防水のサドルバッグ。(実は新色)

これからの時期、ワイヤーの新調なんかもしてみては?
MOVEMENTのワイヤー処理は一味違いますよ(^^)

SCHWINN コルベット プラッド DLX
なんじゃこのボロい自転車は~!
と思いきや、これは新車だそうです。

わざと手作業で錆びを発生させ、その上からクリアコートされています。
こんな自転車もあるんですね。

色んな自転車が見れて最高でした(^^)/

コメント