私の愛車は凶暴です。(!?)

凶暴かどうかはわかりませんが、
自分の気に入ったパーツを付けていくのは醍醐味のひとつです。

こちらはSURLYのカラテモンキー。
各所をみると細かいコダワリが伺えます。

今回はシートポスト交換。
tradizioneのシートポストを装着しました。
ハンドルバーもシルバーで統一。良い雰囲気が出てます(^^)

さて、ホリ氏が作業しているビアンキ。
ビアンキなのかどうかすら怪しい雰囲気です。
ハンドルバー交換に前後ブレーキ装着で!ペダルも一新しました。

一番左の方が持ち主のジョージさんです。

しかし、すごい・・・。
写真に写ってる部分だけで8色はあります。笑

作業してるとこの色にも見慣れてしまうのは人間のすごさを感じます。
よく見るとAKB48大島優子のステッカーもあり。
僕のまゆゆステッカーは日焼けで色あせしたため引退しました。。。

かなり奇抜。
それもそのはず、ジョージさんはお笑い芸人なのです。
目立ってナンボでございやす。

こちらでMCも担当するそうなので、興味のある方は是非!

彼のオリジナルステッカーを貼ると落車知らずらしいです。
僕の自転車にも貼ってあります(^^)
落車はしないけどスリップはあるとか。笑

* * *

自転車のチューンナップは持ち主の色が出るものですね!笑
色々な自転車が見れていつも楽しませていただいてます。

どんなお客様でも、ふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

コメント