NUTS!fes 2011 帰ってきました☆



ABOUT NUTS!fes
自転車に乗ること、自転車で音楽フェスに行くこと、
自転車でキャンプに行くこと、自転車で集うこと、
そこでの出会いや会話。その楽しい時間を、
もっともっと、出来るだけ多くの人達と共有したい。
そんな想いを実現する、自転車をテーマにした
野外音楽フェスティバル「NUTS!FES.」。堂々の第四回開催決定!!
NUTS!FESは、車での来場を認めません。
NUTS!FESをきっかけに、近年問題となっている
地球温暖化などの環境問題や 過度に便利になりすぎた
現在の社会を考える良い機会になればと 我々は考えます。 
だから、会場まで自転車で自走で来られた人達のみが参加可能、
車での来場の場合は、参加はできないのです。
※HP引用

主催者の方にもお誘い頂いていましたので
cycrocのOKBさん達とご一緒させてもらいました☆

左からNOONTRACKS主催田野さん
お次ぎはcycrocライダー(?)一平さん
手前のARAYA MUDDY FOXはcycroc OKBさん
その横後ろはEVISBEATSさん
あとはこのブログではおなじみボクです。

自転車と音楽を題材にするぐらいのイベントですから
自転車と音楽が好きな人が集まる。

行き、の大阪から愛知県までの車内も
良い音楽流れていて気持ち良かった、、

8時にグループライド集合場所に集合し
いくつかに分かれた集団で目的地に向かいます。

  引率はなんと女性。
名古屋はスゴい。他に無いと言うか
大阪で女性が引率なんて見た事も有りません。
のんびりと休憩をはさみつつ向かいます。
途中で海や田んぼ田舎町の綺麗な景色と
気持ち良い天候のお陰で本当に気持ちよく
「こういう事が幸せって言うんだろうな」
とか言ってしまう始末。

 自然と時間に縛られない乗り方
芝生や景色、楽しみを共有出来る人達との時間
 みんなリュックに沢山の荷物を積み
楽しく、気持ちよく乗る事を大事にした自転車が多い印象でした☆
芝生、最高ですね。気持ち良過ぎです。
OKBさんのブレークダンスも炸裂して
各グループライドの集合を待ち
ヒルクライムスタート

っえ?って言うぐらい休憩箇所が無い。。笑
登り続ける感覚。のぼれどのぼれどまだかまだか、と
大阪からの参加者の中では一番走りそうな自転車だったので
頑張ってみました。走り終わった後、堺浜の走行会の最終周みたいに
バテバテ。。笑 結構前半に登れたので自己満足。


全員登ってからまずはお疲れさまの乾杯
最高においしい。そのままカレー食べたり
ライブ見たり寝たり、、、

バイクthe武士道がヤバ過ぎました。
軽く殺気だってる感じも有り(言い過ぎ?)でも女性も参加していたり。
迫力満点、大興奮です。

そんなこんなで暗くなってきて
個人的にはno entryさんのライブに気持ち持って行かれました。

用事の為、少し早く男5人で真っ暗な山を下山し
そのまま大阪に帰ってきました。

大阪からシングルで自走で参加されていた方が印象的でした。
来年行きたいな、大阪からもっと皆で行きたいな、と思うイベントでした☆
また細かい写真等はNUTS!fesさんのHPで更新されると思います。

コメント