第3回食べライド報告


シンゴ氏企画の食べライド。
今回は温泉つき!

温泉なので特に人数制限は設けませんでしたが、今回は13名の参加でした。

集合すると自然にはじまる自転車談義


安全運転で約45分のライド。



そして到着!ここが蔵前温泉「さらさのゆ」!



食事もする事ができて、メニューも豊富でボリューミー!
自転車乗りはよく食べるので助かります!
ハラペコ状態だったので、お風呂の前に腹ごしらえ。










みんないい顔してますね!

大勢でご飯を食べると美味しい!
大勢でお風呂に入ると楽しい!

男性陣は塩ミストサウナでキャピキャピはしゃいでおりました(笑)
そして女性陣より長風呂と言う結果。

当日はそんなに寒く無かったですが温泉は気持ちよかったです!
堪能しすぎました(汗)

このまま寝たい気分でしたが家に着くまでが食べライド。
気を引き締めて帰宅!

次回は少し近くですが本町の予定です。
またブログで告知しますので参加お待ちしておりまーす!

コメント