クロスバイク☆STYLE

昨日はサイクルモードのため臨時休業を頂きご不便をおかけしましたm(__)m

ついついマニアックな記事ばかり書いてしまうのですが、
ムーブメントは「マニアック専門店」ではありませんのでよろしくお願いします。笑

ちょっと良い自転車が欲しい。
そんな方が増えています。

クロスバイクがオススメです。

クロスバイクはイメージで言うと、
マウンテンバイクとロードバイクの間の自転車に近いと思います。

マウンテンバイクに近いタフさ、快適性。
ロードバイクのような軽やかな走行感。

ハンドルも真っ直ぐでスポーツバイク初心者の方でも乗りやすい。

高価なロードバイクは30km以上の長距離で真価を発揮します。
逆に言えば、10km~20kmという距離ならクロスバイクでも十分走行可能です。

もしロードバイクを買うのなら10万円以上のものがいいです。
10万円はちょっと高いという時。
ご予算で5~10万円なら間違いなくクロスバイクがオススメです。

どうぞお楽しみ下さい(^-^)/

コメント