サイクルモード vol.3

ご期待頂いておりますサイクルモード2012レポート。
良さをしっかりと伝えるべく、順番にしっかりと吟味しております。

東京にいた頃は、サイクルモード東京は3日中3日行っておりました。
1日目はご挨拶まわり。
2日目はメーカーのお手伝い。
3日目は商品をじっくり見て回る。
3日の晩はお店を閉めたあと、急いで夜行バスに(笑)

東京のサイクルモード会場。

GOLDSPRINTのブースにはこんなかわいいピストも。

東京だけに設置された特設バンク!
土日はかなりの盛り上がりを見せた模様です(^^)

サイクルモードっていうのは自転車に試乗したり、
新商品が見れたりという楽しさもあります。

自転車に乗り続けていると、関わる人や仲間は増えていくわけで。

サイクルモード会場はそんなみんなに久しぶりに会える。
そういった場所としての楽しみの方が強かったりします。

もっと楽しさを伝えたいのですが・・・笑
自分の文章力の無さを恨みます。。

とにもかくにも、
今回は1日に全てを凝縮させたサイクルモードでした!

次はコレです。

コメント

コメントを投稿