サイクルモード vol.6

ホリさんホリさん、このシューズを忘れてますよ。
SIDI

イタリアのビンディングシューズブランドSIDI。
かっこいいイタリアンデザインで昨今ともに人気が高い。

そしてついに、トップモデルのERGOシリーズが新しくなりました。
SIDI ERGO 3
38,010yen

重さが他メーカーに負けていた点といえますが、
改善されてかなり軽量になりました。

新ソールは更に薄くなりました。

さらに、3つ穴ではなく4穴のスピードプレイ専用ソールもラインナップ。
価格も安くなってかなり身近になりましたね。

ちなみに僕が使用しているGENIUS6.6というモデルも
マイナーチェンジが施されています。

ヒール部分がネジを締めれるタイプに変更されており、
このおかげでかかとのホールドをより強くすることができます。

* * *
本日はこれから食べライドなのでこの辺で失礼します(^^)
シューズの大本命はサイクルモードの最終編にてご紹介します。

サイクルモードレポート、まだまだ続きます~!


コメント