Cielo フレームカラー選択の方法の変更のお知らせ。

ご連絡が遅れまして申し訳ございませんが、先日12月20日より
Cieloのフレームカラー選択の方法が変わりました。

以下の画像よりお選び頂くことになります。


分かりやすく、選びやすいオーダー方法です。
「Cielo Blue」は無くなりましたが、メタリック調の新しいBlueがラインナップに加わりました!


もう手に入らない「Cielo Blue」が欲しい方は、
MOVEMENTに「Cielo Blue」のCX(サイズ52)が1本ございます。


サイズが合えば是非。


話はかわりまして、
そう言えば、今日はクリスマスイヴ。

MOVEMENTにサンタさんが来てくれました。

トナカイが来たと言った方がいいかな?


以外にハイテク(笑)

メリークリスマス!

コメント