Sunrise Cycles DiscFIXD

東京都は杉並区・高円寺よりSunrise cycles高井氏がお土産をもって
MOVEMENTへやって来ました。

そのお土産とは・・・。

高井氏が待ち乗り最強と豪語する「DISC FIXD」
太いタイヤが履け、天候に左右されず
制動力のあるディスクブレーキ仕様のFIXDBIKE
少しの間ですが、展示しております。
各所にみられる個性あるフレームワークには
氏の考える理由と遊び心があります。


その日は、高井氏と朝方までご一緒させて頂きました(笑)
僕たちの質問攻めにも丁寧に応えて頂きました。
パイプについて、ジオメトリーについて、自転車について、
Sunrise Cyclesについてetc.

それはお店にお越しいただければ僕たちが代弁いたします。

コメント