新年

あけましておめでとうございます!

早速、行ってきました。
「2012 初乗り」
ぞろぞろと隊列を組んで向かった先は住吉大社。

人は多かったですが、
東京の神社みたいに2時間待ちとかにならなくてよかったです(^_^;)

この1年のことを思いっきりお願いしました!
長すぎて「長いですよ。笑」と突っ込まれてしまう始末!

それにしても出店で食べるごはんはウマイ!
お好み焼き、焼きそば、などなどの出店が所狭しと並んでいました。
個人的にヒットしたのが「とん平焼き」
めっちゃうまい!!!
いろんなお店があったので、ついついいっぱい食べてしまいました。笑

集合写真!
写っていませんが、モリヤさんもありがとうございました!

さーて、2012年もバリバリ行きたいと思います!
今年もよろしくお願いします!!



コメント