乗らぬなら、乗らせてみよう○○○

この寒い時期に自転車に乗るのはちょっと・・・
と、乗る機会が減っているのであれば、
来る春に向けてのレストアはいかがでしょうか?

今回はコンポの載せ換えのご依頼がありました。

フレームを調べてみると、エンド幅も130mmだったので、
今の規格のコンポに簡単に変更する事ができました。
エンド幅修正も承っております。(価格は要相談)




変更するコンポは「Shimano 105」

コストパフォーマンスに優れ、確かな性能、信頼性、
ロードバイク初心者の方やこれからレースにも参加するという人にもオススメできるモデルです!

元々ついていたコンポから大きく変わる点は7段から10段に!
そしてダブルレバーからSTIへ!

きっと楽しくなると思います。(ワクワク)


ホイールはご予算とシルバーをご希望された事を考えて、
「Shimano R501-30(シルバー)」に。
フロント

リア

新型はエアロスポーク!
前後セットで10,749円、価格以上のパフォーマンスです。

レストアすると、見違えて乗る回数が増えるかも(笑)

「乗らぬなら 乗らせてみよう レストアで」

コメント