レトロだけど新しい!

レトロなスタイルで話題のヘルメットGiro REVERB (ジロ リバーブ)
競技用のヘルメットに抵抗のある方は、ここから初めてみてはいかがでしょうか?
Giro REVERB ¥9,970

自転車漫画の「シャカリキ!」連載時代(90年代)のシルエット。
「シャカリキ!」世代の方は懐かしいのでは?

見た目はレトロですが現在の技術で造っているため
軽量で快適性、安全性も高いヘルメットです。

バイザーは取り外すことが可能ですので夏はそのまま、
寒い日はバイザーを外してサイクルキャップも被れます。

サイズ調整はダイヤル式ではなく、ゴムバンドと
ホールド部の位置(3段階)を変える事によって調整します。

通勤通学はもちろん、自転車に乗るときはどんな時でも
ヘルメットを被る事をおすすめします。
MOVEMENTで定期的行っている「食べライド」の様な
普段着で参加できるグループライドにも最適ですね。

自転車に乗るのが楽しくなりますね、まずは形から的な。
こんな感じでヘルメット文化が広まってくれるとうれしく思います。

コメント