リマインダー、関西シクロ!

来るべき明日は、ついに関西シクロクロス。
あいにくの天候ですが、、、
無事走りきることを見守ってて下さい!!

「みなと堺グリーンひろば」
駅でいうと石津川駅が最寄でしょう。


<<予定>>
ムーブメント出発の方
お店に10時集合、10時半出発。

現地入りの方は基本的に自由となっています!

カテゴリー2 10:00~10:50
カテゴリー1 12:20~13:30
カテゴリー3 13:40~16:00

ホリ氏が出場するのはカテゴリー3のB、14:30のスタートです。
僕はカテゴリー3のCで15:20のスタート。

ウォーミングアップなどもあるので、お昼ぐらいから会場をウロウロしております。

間近でレースを見れる機会はあまりないと思います!
ぜひご観戦オススメです!!

観戦の方は、とにかく防寒、防雨の対策をしっかりと。
暑いぐらいでいいと思います。
車で来れる方は車で来たほうがラクかもしれません・・笑

そして、今は天候が回復することを祈ります・・・!!
それでは、また明日!!

***

合わせまして、明日1月22日(日)は終日臨時休業となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

コメント