第6回目 走行会

行ってきました!

初の日曜日走行会でした!
場所も初の大和川河川敷!!!

9時半に集合して、ゆるりと出発。
ホリ氏は所用により不参加でしたが、6名の方に集まって頂けました!
自分含め、シクロクロス2台
ロードバイク3台、ピスト2台。

綺麗な列を組んで安全に走りました!
回数を重ねるごとに、走りが上手になっていっているのを感じます。


異色とも言える組み合わせですが、かなり楽しかったです!
走り方さえそろえれば、どんなチャリでも一緒に楽しめます。

チャリはチャリ。
それぞれが仲間意識を持てば、こうやって楽しめます。

ピストだからとかロードだからとか、
そんな事を言っていてもショーガナイんじゃないかなとか思います。

自転車の本質の楽しみはペダルを踏んで車輪を回すこと。
チャリなら全部共通の楽しみです。

予定通り11時30分頃、集合場所まで帰ってきました!
ハラが減ったので4人でトンカツ食べました!

これから暖かくなっていき、走行会や食べライドが益々楽しくなると思います!
ぜひみんなで走りに行きまショウ!!

コメント