第7回食べライド報告


昨日はお客様の情報提供で決まった西田辺にある
本格インドレストラン「SURAJ」さんへ行ってきました!

MOVEMENTから約20分ほどのライド。

地下に降りると・・・


テラス的なものが!
そこへ自転車をとめさせてもらいました。
(今回は特別に許して頂きました。)


待ち時間は自転車談議(笑)



お待ちかねのカレー登場!


ナンでか!

みんな美味しい顔☆






シリーズ化しつつあるヘルメットおじさん。






食後も自転車談議(笑)

今回は新顔さんもチラホラ。
来店されたお客様のほとんどにお声をかけさせてもらている
食べライドと走行会。


どんどんお客さん同士で輪が広がていくといいなと思います。
お気軽にご参加下さい!



チーズナンは絶品でした!

コメント