話題のレトロシフトと食べライドのお知らせ。

話題のレトロシフト若干数ですが入荷しております。

前後変速用のTWOと後ろのみ変速用のONEがありますが、
今回はTWOのみの入荷です。

レトロシフトTWO ¥12,000

レトロシフトとは簡単に言うと、
ブレーキレバーにWレバーかバーコンを合体させるものです。

製品自体にはシフターが含まれませんので、お持ちでない方は別途シフターが必要です。
シマノの現行品で10速で使用可能なモデルが
WレバーがSL-7900、バーコンがSL-BS79があります。

現在Wレバー仕様のロードバイクや、
バーコン仕様のSURLY CROSS-CHECKなどの変速を
手元でしたいと考えている方は低価格で変更できますね。

モンスタークロスやMTBをドロップ化したい方にも良いのではないでしょうか?

ありそうで無かったレトロシフト、また妄想がふくらむ方々がきっと増えるでしょう。

詳しい取り付け方はお店にてお問い合わせ下さい。

動画


Retroshift Index or Friction f rom Retroshift on Vimeo.



【第7回食べライドのお知らせ】
寒い日はカレーを食べて熱くなりましょう!
そして元気になりましょう!
今回はお店の都合もあり10名程で締め切らせて頂きます。
参加希望の方は、ツイッター、お電話、FB、メール、直接
なんでも良いのでお知らせ下さい。

*日付:2月16日(木) *
時間:20時45分出発予定
集合場所:ムーブメント(20時30分~)

*内容*
西田辺にあるインドカレー屋さんに行きます。
MOVEMENTから20分ぐらいのライドです。

*参加条件*
・ブレーキのついた自転車
・ライトが点灯する自転車(前後)
・整備された自転車
・安全走行の意識を持って走れる方

*オススメ事項*
走りやすい格好での参加がオススメです。
行き、帰り非常に寒いことが予想されます。
とにかく暖かい格好で走りましょう。
ヘルメットまで装着できたら完璧です!!

*その他*
お酒は飲みません。
走行会後は現地解散を予定しています。
もし道がわからない方には途中までお送りするので、一言下さい。
雨天の場合は中止です。
駐輪するためカギはお忘れなく。

コメント