新年会的なやつでした。

昨日はブログも更新できずにいそいそと。
いつも楽しみにして頂いてるのにすいませんでした!

どーせ1月はそれぞれ新年会で忙しいだろうということで
あえて2月末に新年会的な。

食べライド8回目は新年会バージョンで行われました!

今回は鍋でした!!
タベライドですが電車での参加もアリです。笑
(※自宅までの距離やお酒の面を考慮して)

具材をバンバン。
ババンババンバンバン。

やべーっす。
今回はお店を貸切せざるを得ない24名でした。

ぎゅうぎゅう詰めのパンパンな店内でしたが、
お店の人も臨時でウーロン茶を買出しに行くというハプニングも。。笑

カニとフグの2種類の鍋を楽しみました。
さらにお刺身やうどん、雑炊まで。

幸せいっぱい腹いっぱい。

「楽しい!!」
という声がたくさん聞けてよかったです!

お店を出ても止まらない自転車談議。。。
ホンマ自転車最高や!!

+ + +

過去の食べライドもよかったらご参照ください。
今後さらに参加者の増加が予想されます!

新たに「お笑イド(お笑い+ライド)」なんてアイデアが出たり。
3月からは走行会も本格的に再始動します。

お楽しみに!!

コメント