試乗できます!

大盛況に終わったMOVEMENT1周年パーティ。

そこでお借りした試乗車の一部が、
もうしばらくお借りする事ができましたので
是非この機会に試乗して下さい!

 
Singular SWIFT 29er MTB SWIFT
エキセントリックBBでシングルでも多段でも。
シンゴ氏もSingularのシクロクロス車
「KITE」でシクロ参戦しておりました!

FUJI ALTAMILA
「思ったとおりに走る」と言うお客様のご意見もあり!
FUJIのトップグレードカーボンフレームを体感して下さい!


Cielo by CHRISKING 29er MTB
フレーム小物から、塗装まで自社で行い、
品質管理をされた美しいフレームです。
乗り味はしっかりしたと言う印象でしょうか。
スラロームしながら試乗して頂きたい!


BLACKCAT BICYCLE 29er MTB
ビルダー自信が塗装しており、まるでアートの様です。
このセンスはいったいどこからくるのでしょうか?
彼の中ではきっとイメージが出来上がっているんでしょう。


RETROTEC CX ツイントップ
私、ホリの大好きレトロテック。
少し変わったフレームですが、
見た目以上に軽く、癖の無い乗り味で、
なにより、よく走ります!
パーティーでも好評価でした。

さぁ、4月に入りました!春です!

新しく自転車を新調しようとお考えの方、
選択肢が減るか増えるか分かりませんが、
参考になると思います。

また、ハンドメイドフレームに乗れる、
めったに無いチャンスです。

【試乗期間】:4月8日(日)まで。
試乗の際は、免許証などをお預かりさせて頂きますので、
予めご了承下さい。

是非に!

コメント