PAUL

SINCE 1989

実は意外と若い、アメリカのパーツブランド「PAUL
ポールと読みます。

とりあえずコイツを見てくれ、話はそれからだ。
MOTO BMX V BRAKE

ブレーキパッドの位置が20mmスライドでき、
MTBフレームに700Cのホイールを装着することが可能に。
遊びの幅も広がるってもんです。



LOVE LEVER

当然のように美しい仕上がりのVブレーキレバー。
カンチ用やドロップバー用の別のレバーも必見です。
 

ピカピカのポリッシュ。。。

じゃないよ。
こっち。
CHAIN KEEPER
  
TOURING CANTI

かっこいいじゃないですか。
よく見たらブレーキカートリッジもオフセットしているし・・。笑

BRAKE BOOSTER

何に使うのか、どんな効果があるのでしょうか。
わからない方は聞いて下さいね。

+ + +

このポールですが、
機能性、耐久性、軽量性、そして美しさ。
これらが開発基準となっています。

大切なのは"美しさ"
なんでこんなに違うんでしょうね。

モノづくりっていうのは本当にさじ加減ひとつで
ゴミにも宝石にも成り得ます。

ゴミにもゴミの良さがあるかもしれないし、
宝石でも使い道が無いかもしれない。

自分で、自分がどういったモノが欲しいのか。
考えよう!!

人の意見はヒトの意見、自分にとって最良かどうかはわかりませんよ!

コメント