第3回スズカ8時間エンデューロ春SP参戦日記

第3回スズカ8時間エンデューロ春SPに参戦して参りました!

今回MOVEMENTからは総勢8名の参加。
3時間エンデューロ(ロード)のカテゴリーで、
3人チーム、4人チーム、そしてソロで出場しました。

当日のAM3時に集合!

早朝に到着し、早速準備、
天候にもめぐまれ、レースには最適な気温でした。
そして、早々便器にジャージを落とす失態・・・。
幸先が悪いのか、ウンがついたのか・・・。


レース前にテンションの上がるメンバー


そしてスタート!

もちろん先頭集団のシンゴ!

先頭集団からシンゴ氏帰還!そしてハシヅメ氏にバトンタッチ!
力を出し尽くしたシンゴ氏(左)

協力して走る!

名古屋から参加したアンカーのイッペイと交代!

気合のスプリント!

MOVEMENT 牛丼組
34位 / 20周 / 3:11:36.880 / -2 Lap / 36.36 km/h


------------------------------------------------

僕のチームのエース、アンドゥ氏も好成績で帰還!
そして僕にバトンタッチ!

チームメイトに出し切れ!と声援が聞こえたので
搾り出した結果、鬼の形相で帰還。

レース当日に楽しみすぎて熱を出してしまった、ショウタ氏と交代!

体調が悪いにも関わらず、なんと先頭集団にうまく乗れたショウタ氏!
思わず笑ってしまいました。さすが!

良いペース!協力してアンカーの若き期待の星ハルオにバトンタッチ!

イッペイと合流していたハルオくん!

根性のスプリント!


MOVEMENT 豚丼組
31位 / 20周 / 3:07:55.595 / -2 Lap / 37.08 km/h

------------------------------------------------

 
唯一ソロで出場のトシ・ヒライワ

3時間走った男の背中!

 144位 / 17周 / 3:04:42.875 / -5 Lap / 32.06 km/h

-------------------------------------------


みなさん、お疲れ様でした!

殆どが去年からロードに乗り出したメンバーですが、
確実にレベルが上がってます!
8月末のShimano"Suzuka"Roadで丁度1年。
リベンジのためにみんな気合が入っております!
今年は人数も増えそうで大世帯で参戦予定です。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

コメント