ボスが帰ってきました。

本日、東京からショウイチ氏が帰って参りました!

東京から直でMOVEMENTへ帰ってきて、休む間も無くお店の様子をまじまじ見て
ニヤニヤ見て、留守の間の変化を楽しんでいた用です(笑)



なんか自転車を組む作業にうずうずしていたらしく、
僕らは仕事を奪われました。


フィッティングも。


いろいろ東京で得たものをお店に還元してもらいたいと思います!

ショウイチ氏は本日から7日(6日以外、7日は夕方まで)までお店にたっていますので、
よかったら、遊びに来てください。

この期間はケルビムの試乗車、ショーモデルもご用意しております!
是非GWのご予定にMOVEMENTも入れておいてください!


コメント