お知らせ

大変お待たせしておりますムーブメントジャージ。
ご注文も多数頂きありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、完成までもう少しお時間を頂きたく思います。
完成次第ご連絡していきますので、どうぞよろしくお願いします。


- 第11回 走行会のお知らせ -

本日15日は夜に走行会を予定しておりましたが、
悪天のため延期とさせて頂きます。

延期ですが、明日16日(水)に行いますので奮ってご参加下さい!

集合は前回と同じくムーブメントに21時。

堺浜の現地集合の方はちょっとゆとりを持って
22時15分にご集合お願いします。

気をつけることはとにかく安全走行。
ライト点灯、信号遵守。
車の動き、歩行者の動き、バイクの動きも予測しながら安全にいきましょう。

ロードバイクでも、シングル(要ブレーキ)でも、クロスでも。

今回は目標6周でいきたいと思います。
ご参加お待ちしております!

新規ご参加の方はご一報頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

06-4303-3196


コメント