レッツ!乗りニケーション!

最近どこからかの情報か、お客様やら問屋さんから
「最近走ってるみたいやん」と良く言われます。

以前の僕からしたら乗っていますが、
実際、週に1~2回、数十キロ乗る程度で全然乗っているうちに入っておりません。


みんな優しいから「ホリさん、速くなってる」とか言われると、
調子にのって維持ぐらいはしないとなと思っております。笑

実業団をめざしてる訳でもないし、
なんで乗ってるんやろ?と、ふと考える時があります。

まあ、一瞬でその「なんで?」はどうでもよくなるのですが、
ちょっとだけ考えました。

まず、自転車は乗れば乗るほど、成長が分かりやすいのが面白い。
例えば、足をつかずに坂を上れた、坂を上りきるまでのタイムが縮んだとか。

しかし、それよりも、ご飯が美味しく食べられるとか、
いろんな人とワイワイできると言うのが僕の自転車に乗っている一番の理由かな?
(でも、もう少し速くなりたい!)


自転車は一コミュニケーションツールだと思います。

自転車から繋がる事っていろいろありますね。
いろいろ・・・・。

そんな事を考えた1日でした。

レッツ!乗りニケーション!

コメント