Rolf prima

さて、何回目のご紹介になりますでしょうか。

「ロルフ プリマ」

順番にご紹介していきましょう!
Tdf38SL チューブラー フロント14本

Tdf38SL チューブラー リア16本

アップチャージでロゴはグリーンに。

こちらは新型のVIGOR α(アルファ)
トレンドである太いリム幅を採用したのが特徴です。

そして、先日お渡ししたのがこちら!
VIGOR SL
ミドルレンジの価格帯で非常に使いやすい1本。

フレームにあわせてブルーでオーダーしました。

よく見るとベアリングの色が違いますね。

そう、セラミックベアリング仕様でのオーダーでした。

組み付けた自転車にも乗らせて頂きましたが、
その転がりの軽さはやはり最高でした。

走行会の時にもみんなでプチ試乗会の状態になりました。
その際には「全然違う!!」という声が多数。

これはもうセラミックベアリングでオーダーしとかないともったいないな~
と、思うほどでした。

* * *

ヒルクライムで1秒でも削りたい。
そう思う人には別の超軽量ホイールをオススメしますが、
ロルフの魅力はそこじゃあないですよね。


P-TOWNとか、VigorFXとか、Ralos6とか
隠れた名品って感じ。

このスポークの少なさがまたクロモリフレームにも似合うんです。
ご相談お待ちしております!

コメント