第4回ワークショップのお知らせ。


ムーブメントWORKSHOP第4回は、「チェーンの清掃と注油」

第1回目に行いましたが、来れなかった方もいらっしゃったので再度開催いたします。

チェーンを清掃すると、走りもチェーンの寿命も変わります。
注油も大事ですが、清掃しないで注油し続けるとチェーンに汚れが溜まってギトギトになり、
それに伴い、カセットやプーリーも汚れてしまい本来の性能が発揮できなくなります。
などなど、いろいろ言いたい事はありますが、詳しい事はワークショップで!
ケミカルの特性などもお伝えいたします。
興味のある方か是非!


【開催日時】
6月3日(日)
今回は、15時の部、18時の部と分けて開催いたします。
各部3~4名づつになります。

【参加費】
参加費は3500円ですが、
パーツクリーナー、チェーンオイル、ウエス代も含まれております。
すでにお持ちの方は、購入されたケミカル類をお持ち頂ければ無料で参加できます。

【受け付け】
参加希望の方は下記に6月2日中にお知らせ下さい。
何時の部に参加などもご連絡下さい。
電話:06-4303-3196
メール:info@movement-cycle.com

-----------------------------------

そして、明日6月2日(土)~3日(日)は、
Giroのシューズ試着会も開催いたします。

そろそろ、シューズの買い替えをお考えの方、
スニーカーからビンディングシューズにステップアップしようとお考えの方は、
是非Giroシューズの履き心地、サイズ感を試して下さい。
選択肢の1つに加わるか、悩んでいる方はGiroに決まるかもしれません!

同時にSWANSのサングラスの試着もご用意しております。

是非!

--------------------------------------

最後に今月の休業日のお知らせ。
今月6月の休業日は5日(火)と19日(火)とさせて頂きます。
基本火曜日は定休とさせて頂いておりますが、
12日(火)と16日(火)は臨時営業させて頂きます。






コメント