ライクラサコッシュ 待望の大きいやつ出ました。

自転車乗りは常に荷物に悩まされます。

当店でも人気の「ライクサコッシュ」
身体にフィットして、自転車に乗るときも邪魔になりません。
タスキがけすると口が閉まるよう考えられた裁断、
丈夫にするため、出来るだけ縫い目も少なくした造りなどなど、
シンプルなのに細かい所にコダワリがあります。


そんなライクサコッシュに、待望の大きいやつが出ました!
CCP BA-L004 b ライクサコッシュ 2900円

ライクサコッシュの倍の大きさだからSACO x2(バイサコ)。
雑誌とかA4ファイルとかも楽に入ってしまうこの大きさ!

なんと、ヘルメットも入ります!

自転車を降りたら、ヘルメットが邪魔ですね。
そんな時にも重宝します。
なんならヘルメットの保管用にも使えそうですね。

随時在庫しておりますが、毎回カラーが変わりますので、
気になる方は、お好みのカラーが無くなる前に是非!

お早めに!

コメント