第11回食べライド

第11回食べライド行ってきました!

天気予報では「雨」だったので様子を見ながら決めようとしておりましたが、
「雨なんて関係ねー!腹がへった!メシを食わせろ!」
と、MOVEMENTへ強者達が集まってきました。笑

運良く雨も上がったので決行!

今回お世話になったのは、アロハカフェULIULI2さん。
の予定でしたが、天気が天気でしたので特に予約をせずに
おしかけたところ、ご飯が無いと緊急事態!
(ULIULI2さん、突然おしかけてすみませんでした。今度こそ利用させて頂きます。)
そして、ミーティング。

約260m先のうどん屋さんに決定!
でしたが、着いたら麺切れのため本日終了・・・。


はい次!
と言うことで、席が空いている事を祈りながら僕がたまに行く中華料理の「珉龍」さんへ移動!

この辺りは飲食店が多くてよかったです汗

「珉龍」さんに到着!運良く席も空いてました!
(今度から、都会のオアシスと呼ぶ事にしよう。)


続々出来上がる!

さー食べるぞ!

ガッツく人。

お上品な人

さて、準備をするか・・・

ヘルメットおじさん現る。
今回初参加のお2人は、MOVEMENTの近所のコーヒー屋さん
The Coffee Marketの仲のよい先輩後輩。
仕事帰りに寄っていただいたり、左のKさんは先日、初スポーツ自転車を
MOVEMENTで購入して頂きました!

食べたどー!
帰りも運良く雨が上がっておりました!
きっと、みんなの日頃の行いが良いのでしょう。

今回は少しトラブルがありましたが、無事食べライド終了。
ご馳走さまでした!

 こんな感じでゆるいライドもやっておりますので、興味のある方は是非ご参加下さい。

お客様同士の輪が広がれば良いかと思います。

コメント