激流のような勢い

ようやく自転車屋として認知されてきたのでしょうか!?
おかげさまで、立て続けに自転車のご注文やお渡しが続いております!

まだ1年ちょっとのお店ですが、
支えて下さっている、足を運んでくれているみなさんには感謝しきれません!

* * *

初めての自転車をどこで買うのか、
同じ車種ならどこで買っても同じと思うかもしれません。

自転車の組み付け作業はお店によって質が違うので、
ユーザーにはわからない範囲かもしれませんがやっぱり違ったりします。

最初の1台は本当に大切。

これから益々好きになっていくのか、飽きてしまうのかはソレ次第。

身体の柔らかいひともいれば硬いひともいる。
運動神経が悪いひとがいれば良いひともいる。

ちょっと時間をかけて、話し込んで決めていきましょう。

お店にとっては非効率なことですが、
スポーツサイクルが日本で増えるにあたって大切なことだと思っています。
ぜひ頼って頂けたら嬉しいです。

LAPIERRE SENSIUM 100
252,000yen

こちらはフルカーボンフレームのシマノ5700で組まれた1台。
「初めてだけどカーボンに乗りたい!」
そんなご要望にぴったりはまる自転車でした。

硬すぎず快適な乗り心地がとても気持ちいいですね!

遠路はるばる泉南からお越し頂いたM様。

高橋もオススメのKOGAの入門モデルをご購入いただきました。
その気になるスペックはコチラにて。

ブラックバージョンもあります。

イイネ!

これからたくさん乗り回されることを期待しています!(^^)

絵になるというか、
良い自転車は雰囲気がありますよね。

「自転車ってどう選べばいいのかわからない~」
とよく聞きますが、
簡潔にデザインなんかで選んでみてもあながち間違いではありません。

人の思いや手間の入ったモノには滲み出るものがあると思っています。
選ぶ際には嗅覚を効かせてみるといいのではないでしょうか!

旅立っていく自転車を見送るときは少し寂しく感じますが、
それぞれのオーナーのもとへ旅立っていきます。
大切に、たくさん乗り回してもらえたら本望です。

コメント

  1. そう気に入った物は乗り続ける
    古くても初めてでも
    直し直し手入れしては
    根気よく
    愛着が有って
    初めて湧いてくるもの
    ただ飾るだけでは
    博物館へ入れればよい
    使ってこそ
    値打ちがある物
    大事にするとはそういうものでは・・・・

    返信削除

コメントを投稿