バーテープワークショップ

本日はPRインターナショナルさんにご協力頂きまして、
バーテープの巻き方ワークショップを開催致しました。

イタリアのバーテープメーカー BIKERIBBON(バイクリボン)。
素材、質感、グリップ感、厚さ、そしてカラー展開が豊富で、
自分好みのバーテープがきっと見つかるはず。
種類が多すぎて目移りしちゃいます。

さて、バーテープ巻き方ワークショップ。
丁度そろそろバーテープを交換したいと考えていたお客様に、
せっかくなので自分で巻いてみましょうと、待ったをかけ参加頂いた方もおられました。
まずは、古いバーテープを外します。

バーテープの巻く方向や、カットの仕方、ただ巻くだけでなく
美しく巻く方法のポイントをお伝えします。
これは、参加者だけの特典です。

さあ、自分で巻いて見ましょう!

ブルホーンも。

真剣なまなざし。

これが、シンゴ作



うまくできたでしょうか?
けっこう難しいかったと思います。

MOVEMENTでは、バーテープ巻きの工賃を1200円頂いておりますが、
自分で巻けるようになったら工賃は必要ありませんね。
参加された方はその1200円の理由がおわかり頂けたかも。

そして、自分好みのバーテープを探すために、気分転換のために、
バーテープを交換したいと思った時に自分できると良いですね。

そしてその BIKERIBBONの代理店である、
PRインターナショナルのイケメン営業マン、Y氏
今日ははるばる名古屋からありがとうございました!(休日だと言うのに汗)

コメント