そうこうかいの雨と雪

7月25日(水)は堺浜で走行会があります!

今回は1時間の練習会で、
最初の30分間はグループ走行の練習の予定です。
後半30分は・・・ご想像にお任せします(^-^)

集合は21時にムーブメント、22時に現地セブンイレブン集合となります。
初めてのご参加の方も気兼ねなくどうぞ!

回数を重ねるほどに楽しくなってくると思いますよー!

軽い雨程度であれば実施しますので、
無理の無い範囲でご参加下さい。

ライトは前後必須、ヘルメットの着用を推奨します。

* * *

「おい兄ちゃん、そう扱ってない自転車ばっかり紹介してどうするんや」
まぁまぁ、そんな細かい事を言っていてもしかたがないのです!
良いものは良い!

そしてこれはムーブメントまで片道約1時間はかかる所からお越しのY様のバイク。
今最高にオススメの「Rolf prima」を選んで頂きました。

アメリカのTREKですが、当然のようにアメリカ製のロルフがよく似合います。
ちなみにホイールはセラミックベアリング仕様でのオーダー。

フレームのBB、RDのプーリーもセラミックにカスタム
それらは全てENDUROのベアリングで統一されています!

ロルフの2013年モデルの情報が徐々に出てきています。
もう申し訳ないぐらいにオススメできます。
興味のあるかたは是非お店までご相談ください!

GARMINのEDGE500というGPSコンピューター。

よくみるとステムはベータチタニウムのボルトに交換していますね。

* * *

ENVE 1.65

手組みホイールのご注文もたいへん好評を頂いております。

こちらはちょっとお高いですが人気のカーボンリムでの手組みです。
65mmの高さがありながら約380gほどのリム重量でした。

合わせて使用したハブはPowertapG3。
こちらはまた今度ご紹介します!

できあがったホイールはパワータップ込みで863g。
まずまずの軽さ、リム高を考えれば結構軽いですね!

夏なのでガッツリ走る人たちが元気な印象です。
街乗り派の人たちも暑さに負けずに自転車を楽しんで下さいね。

熱中症には要注意!

コメント