Cafe du Cycliste カフェ・ドゥ・シクリスタ

ご案内が遅れましたが、入荷しております。
Cafe du Cycliste( カフェ・ドゥ・シクリスタ)

 
今回まず入荷したのは、Suzanne Jersey

一見、綿のような肌触りですが、ポリエステル100%なので、
吸水速乾性の高く、脇から肩にかけてメッシュ素材を仕様しており通気性も良いです。
ボーダー柄でカジュアルな雰囲気ですが、ガッツリ走れるジャージです。
フルジップなので脱着も簡単。

スポンサーバリバリジャージも好きなんですが、こちっち系も大好きです。

そんな感じで私、最近ジャージが増えてきております。
周りからは、そんなけジャージあるんやったら練習せい!
と言われておる次第です。
 Cafe du Cycliste カフェ・ドゥ・シクリスタ
Suzanne Jersey 15750円

肩から脇にかけてのメッシュ。

背中のポケットは3つ、真ん中にはもう1つジップ付きも。

袖には自転車Giarlの刺繍が。こういうところ好きです。


 “Cafe du Cycliste”は1人のトライアスリートと1人の元カヌー世界チャンピオンが立ち上げた
フランス発のブランドです。その名の通り、フランスのリベリア地方、
地中海沿岸の峠の上に同名のカフェもオープンしており、
日々サイクリストの為にサポートできることを考え行動しています。

 
夏だし、ジャージの換えがいくらあってもいいんじゃないですか?

コメント