さらばCielo

Cielo

ヘッドパーツで名を知らしめるブランド「CHRIS KING」
そのクリスキングが手がけているフレームがシエロである。

その仕上がりの美しさ、走りのタフさには
老若男女が惹かれる魅力がある。

CROSS CLASSIC
231,000yen(改定後価格)

実はこのカラーは既に廃盤となってしまった人気の高いシエロブルー。
お店にあった最後の1本がついに旅立ちました。

ヘッドパーツも手持ちの青色のクリスキングを使用しました。

お店に置いてあった期間も長かったのもあり、僕達自信も愛着の深いフレームです。

所有していて嬉しい気分になれる自転車は良いですよね!
僕もいま強烈に惹かれているフレームのひとつです。

ありがとうございました。

後日、完成したらまた姿を見せてくれるのを期待して待ちたいと思います(^^)

そして、こんなのも。
Mountain Bike 29er
210,000yen (フレーム&ヘッドセット 改定後価格)

Welcome Back ! New Cielo !

ようやく、ようやく入荷してきたシエロのMTBフレームです!

待ちに待った新型ドロップエンド。
ストレートタイプのスライダードロップよりも高い固定力が魅力です。




44mmヘッドチューブにはCHRISKINGのINSET7を取り付けします。

さてさて、こちらのフレームがどのように組まれていくのかはお楽しみ。

シエロは他にもたくさんのバリエーションのフレームがあります。
サンプルのような組み方もありますが、
他にも無数のアッセンブルが可能です。
組み方次第では同じフレームでも全く異なったイメージの自転車ができあがります。
自分だけのこだわりをもったアッセンブルをしてみて下さい。

まるで芸術品のようなこれらのフレームは、長く愛せる1本です。

コメント