MONSTER

モンスターは意外とどこにでもいるものですね。

紹介しきれていないのがひじょ~に残念なのですが、
ムーブメントには本当にいろんな自転車がやってきます。

いろんな自転車が見れて、いろんな人と関わることができる。
「お店」
本当に楽しいな~と思います!

思わずテンションの上がってしまったLOTUS!!
タイムトライアル用の110でしょうか?

のりりんにも登場するアレです。
まごうことなきモンスターバイクです。

乗ってみたらディスクホイールと相まってグングン加速する走行感。
重量があるので初速は重いですが、
伸びが非常にヤバイ(意味がわからない)感じの乗り味でした。

面白いもの見させていただきました!(^-^)/

っと、自分はと言えば
愛車のシクロ車、Singular KITEをいじったりしてました。

手持ちのカーボンハンドルはといえば、
東京の方へ旅立ったのでしばらくオサラバです。

ハンドルが無いのも可哀想なので、予想外(?)な方向性のハンドルを取り付け。
常連の方からは
「気でも狂ったのかと思ったわ(笑)」と言われてしまう始末。

ホリさんの29erからホイールを拝借してつけて遊んでみたり。
29x1.8が入りました!
ごついタイヤがまた似合う。。。

モンスターシクロ?
僕はこんなのも好きです。笑


リアに1.8はさすがに入らないかな??(未検証)

ヘッドチューブの「NHK」も健在です。

遊びの幅が広いのがシクロ車の楽しいところかも。
ゆるくも、激しくもいける。

自転車の楽しさは底なし沼の如し!

(僕はおでこのあたりまで沈んでます。)

コメント