RUSH HOUR!!

待ちに待ったケルビム。

昨年オーダーを出していた分が、
ようやく続々とフレームが完成してきました!
約9ヶ月ほどで納品となったケルビムR-2。

R-2はスタンダードなラグタイプのフレームです。

カラーは店頭で展示しているものと同じSHOWカラー。

ショーカラー仕様で233,100円でした。

*仕様詳細*
フレーム、フォーク、ヘッドパーツ込みで186,900円。
下地メッキ処理26,250円
FD直付け3,150円、ショーカラー16,800円。

メッキ処理された綺麗なラグに新ロゴも良い感じ!

細かいところですが、CHERUBIMの評価されるポイントです。

ショーカラーはメッキと塗り分けをうまく使い分けた胴抜き。


ケルビムが使用するのはKAISEIと共同で開発しているオリジナルパイプ。
見た目だけでなく、走りもしっかりしているのが長い人気の理由でしょう。

他にもMINI-1レーサーなども納品されており、組み付け準備中です。
次の納品はT様分のスティッキーでしょうか?

ケルビムの場合およそ9~10ヶ月ほどの納期となっています。

オーダーフレームは納品まで待つ時間は長いですが、
届いたときの喜びはより一層のものだと思います。

1本1本フレームごとに異なる仕様。
オーダーフレームを手にした満足感は言葉で表すことができません!!

自転車乗りなら1度はオーダーしてみてほしいですね!

コメント