第12回「食べライド」

さーて、今回も行ってみよー!!

お好み焼き&モダン焼きなど

今回は天下茶屋近くのお好み焼き屋さん。
夜21時までの営業なのでムーブメントはいつもより早仕舞い。

チェーン店とは異なり、味のある雰囲気はTHE大阪でした。



今回お邪魔したのはこのあたり。
「お好み焼き ちえ」
ストリートビューで見つけてみて下さい(^-^)

そして恒例(笑)

ネタとして浸透してきております!

※食事中はちゃんとヘルメットは脱いでおります。

若き大将(?)が裏メニューのスペシャル豚平焼きを焼いてくれたり。。

きゅうりの浅漬けやポテトサラダが非常に美味であったり。

マイウー&超満腹でした。

お値段もお手ごろでめっちゃ安かったです!
これだけ食べてこの値段!?
みんな驚きでした。笑

みんなで食べるご飯はなぜこんなにウマイのか!?
ひとり飯よりみんなで飯!
オススメです。

夜の大阪グルメツーリングは続く・・・。

コメント