お盆的な。

私、ホリは日曜日から昨日の定休日を合わせて、
3日間お休みを頂いておりました。

その休みに何をしていたか言いますと、福井県は小浜にて素潜りに行っておりました。

これは、普段会わない旧友と再会し、毎年同じ話で笑い、同じいたずらで笑い、
彼女に振られた事を笑い、家族が増えた事を喜んだりする
MOVEMENTに入る前からの恒例の行事的なものです。

毎年の事なので代わり映えも無いので写真は撮っておりませんが、
この代わり映えの無さに幸せを感じております。
そして来年もこの行事に参加したいので、精進してMOVEMENTで
頑張って行こうと思う今日この頃でした。
お休みの間、シンゴ氏ご苦労様でした。
今週は任せて下さい!!
今年の収穫。

明日は、ショウイチ氏が帰ってきます!
みなさんMOVEMENTに集合お願いします!

 

コメント