昨日は走行会、明日は食べライド。

皆さんこんばんは、堀です!

もうカレンダーの暦は秋に変わっていたの知っていました?

昨日は、走行会で皆さん暑い夜を過しましたね!

昨晩の練習は、6人のチーム2組で1時間の競争。
チーム外でのドラフティング禁止と言うルールで走りました。
チーム内でちぎれる人を出さないように走り、
まとまってゴールするようしなければなりません。

チームワークと思いやりが大切です。
ま、僕は最後ちぎれましたけど・・・・。

鈴鹿も近づいており、頑張って走らないとだめだなぁ~と思う日々です。
お昼はまだ暑いですが、昨日の夜は涼しく走行会の帰りはとても気持ちよかったです。

練習ばかりではしんどいだけなんでご褒美を、
と言うわけで明日は美味しい物を食べて体力をつけてまた、
頑張ってみてはどうでしょうか?

明日の食べライドは、豚玉が美味しいお店に行きます~!!


明日はお店を早く閉めてお店に行こうと思っています。

20:30出発を予定しておりますので、
20:00頃にはMOVEMENTにお集まり下さい。

皆で美味しい豚玉を食べにいきましょう☆

レッツ豚玉~~

たまには、日の出ているときに食べライドをしたいなと思う今日この頃。
秋頃に企画したいと思います!

でわ!

コメント