週末の営業。

本日は、シンゴ氏やお客さん達が舞洲クリテリウムに参戦
と言う訳で、私は良い結果を祈りながら1人寂しく営業。

早速、大人な自転車乗りのお2人がご来店。
ひとっ走りした後、MOVEMENTへ寄って頂きました。

Independent Fabricationが2台!
水色のBIKEはチタン製です。

ハイ、tuneのステム。

クランクは幻の(笑)Dura-Aceカーボンクランク
FC-7800-C 変態ですね!

お2方は、少し談笑してお店の補給食をさっと入れて、
また走りに行きました。

補給食もご用意しております!

補給がてらライドの寄り道に是非お越し下さい、
そして自慢の自転車を見せて頂けたら嬉しいです!

いろんな自転車が見れて本当に楽しいです。

そして、こちらも入荷しました!
スポルティーフ・レーサー・ステンレス - Sportif Racer SE -
294,000円(税込)(フレーム/フォーク)
こちらは、後日ゆっくりご紹介したいと思います。

さて、明日は私が初のクリテリウムレースに参戦いたします。
練習不足で不安ですが、頑張ってまいります!

明日は、シンゴ氏がお店に居てますので通常通り営業しております。

でわ。

コメント