エンジョイ

昨日のブログにもある通り、
舞洲クリテリウムに参加してきました!

久しぶりに会う人や、普段ピストに乗っている人など
いろんな人に会えて、そしてレースを見て頂けて嬉しかったです。
レース自体もホリさんのRolf VIGORアルファを借りたので楽チンでした。
終盤で落車もあって、
思った通りには展開できませんでしたが
そこそこ楽しんでもらえるような走りができたと思います。

本日はけいはんな(京都)でレースイベントがありました。
僕はお店にいたのですが、
お客さんとホリさんが参加してきました!
今日も暑そう!


舞洲よりは良い走りができたそうな!

ホリさん・・・笑
さぼったツケが・・・笑
クリテリウムとエンデューロの違いを体感できたと思いますw

Kさん、写真ありがとうございました。

みなさん、おつかれさまでした。
帰ってきて、報告してくれるときの顔はみんな良い顔してます。

実は毎週末、どこかしらで自転車のイベントは開かれています。
レーサーなら毎週末、
趣味でなら月に1~2回イベントに参加できたら良いですね。

イベントの楽しさは日常生活とはかけ離れたもの。
一度体験してみるとその楽しさにずっぽりはまってしまうかも。

CERAMICSPEED プレスフィットBB86 COATED RED

レースのしんどさを体感したら、
ちょっとでも楽できるパーツを・・・と思ってしまいますよね。笑
それでいいんです。
お金でなんとかなるところはお金で解決するべきです!

でも、「楽しい自転車ライフ」は決してお金で買うことはできません。
無限にある自転車の楽しみ。
みなさんも見つけてみて下さい。

* * *

明日18日(火)は定休日のためお休みとなります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

コメント