OWL ドロップ!

走りやすい季節になると、ちょっと遠出をしたくなりますね。

お供にこんなバックパック良いんではないでしょうか?
東京のモンスターショップBLUELUGさんオリジナルのバックパック
「owl trip」

名前の由来は袋→フクロウ→OWL。
ダジャレの効いたネーミングとはうらはらに、これがまた調子いいんです。

ハイスペックで造られたバックはもちろん良いのですが、
ちと重い、そして自分にはオーバースペックかな?と感じている方多いのでは。

OWLはとてもシンプルで軽量。
名前の由来通り袋の様なバックパックです。

どんどんモノを突っ込んで、キューとベルトを引っ張れば閉まります。

開ける時は、リングを左右に引っ張れば開放されます。
中は巾着みたいになっており、2重構造で雨進入も心配無し!

背中面とサイドのポケットも気が利いております。

これが、某MAXさんのHANDMADE IN HATAGAYA JAPANで
14,490円なんて、もう!

ちなみこちらのネイビーは、MOVEMENTのイメージカラーで造ってもらいました。

ジョニーライデン専用カラーも造ってもらいました(笑)

シックなカラーなのでどんな服装にもマッチすると思います。

是非に!

コメント