シュワルベ

ドイツの2大(おすすめ)タイヤブランドといえば、
「CONTINENTAL」と「SCHWALBE」があります!
シュワルベといえばこの方、さわやかイケメンの山口さんです。

山口さん「こちらが新商品になります。」
RACING RALPH 33c!!

シクロクロスのタイヤ幅が33mm以下と定められ、
昨シーズンはほとんどが32cを使用していたと思います。

今シーズンは各メーカー、キッチリ700x33cをラインナップしてきました。
「軽量でしなやか」が特徴のシュワルベです。
好きな方も多いのではないですか?

オールマイティな「レーシングラルフ」、
ドライ向けの「サミースリック」、
左の「CX PRO」は700x30cにて!

RacingRalphとSammySlickはチューブラーもあるようです。
はてさて、乗り味が気になりますね!

マウンテン用も種類が豊富です。
タイヤで困ったらとりあえずまずシュワルベを調べてみましょう。
だいたい揃っているはず!

GO TUBELESS!!

ついにロード用チューブレスが発売になります。
アルトレモZX チューブレス
700x23c カラー:ブラック
7,140yen

これは待望の1本です。

SWANS担当のこの方もお元気そうでした(^^)

スワンズのサングラス、チーム用のカラーオーダーとかもできるようです。
サングラスを統一したらプロチームみたいでかっこいいですね!

コメント