CHERUBIM STICKY

昨年ご注文いただいていたフレームは、
今年の梅雨時期にやってきました。

部品の欠品があったのと、
オーナー自身も海外出張の多い方なので、
先日ようやくお渡しに至りました。

「家に大切に飾っておく!!」
そうオーナー様に言わしめただけの綺麗さがあります。

でも、しっかり走るためのコンポもついてます。
イタリアのカンパニョーロもごつごつしてきたこのご時世です。

そしてケルビム自体も"飾りの自転車"で片付けられては残念です。
乗って、
より気持ちよく走れることに一役買ってくれることでしょう。

案の定、試乗した際の走りの軽さには驚きました。笑

今年の春~夏にかけて入荷が遅れていたノコン。
お待たせ致しました。

魂は細部に宿る、かもしれない。
細かいところまでしっかりつくってあるものはそれだけで感動があります。



そうそう、このモデル「スティッキー」の紹介を忘れておりました。
参考価格 221,250円
(フレーム価格19,500円+ショーカラー26,250円)

スティッキーはダウチューブをトップチューブと同じ太さにした
なかなか珍しいフレームです。

ラグも使わず、ロウ付けで綺麗なフィレットに仕上げられています。

その細いダウンチューブが生み出す特徴的なしなり。
まるで軽量なカーボンフレームに乗ったようなアシスト感がありました。

ロングライドやツーリング、ヒルクライムでも気持ちいい。
思い切ってレースイベントで使ってみるのもいいですね(^^)

女性にもオススメできる乗り味です。

色、サイズ、フルオーダーになりますので
じっくりとご相談して決めていきましょう。

コメント