Stretch bike pants

そろそろ本格的に肌寒くなってきましたね。

自転車に乗るならハーフパンツが楽チンですが、
ハーフだとちょっと寒い。
そんなときは自転車用のパンツがおすすめです。
BLUELUG ストレッチバイクパンツ (3/4 or long)
7,875yen

ストレッチが利いているので7分丈やロングでも漕ぎやすい。
お尻の部分は二重になっていて
耐久力もGOODです。
想像以上にすわり心地が良いのがいい感じです☆

ロングタイプ

3/4タイプ (7分丈)



普段着としてもかなりいい感じの着心地です!

* - * - *

その他のウェアもちょいちょいちょい、と。
レディースももっと増やしたいな~なんて思いつつ。

個人的にはCCPのパーカーがおすすめ。

パーツだけでなく、こういったアパレルもいいものですよ!

コメント