SWRVEで冬を乗り切る!

自転車乗りの中ではもう定着したかな?
LA初のアーバンサイクルアパレルブランド「SWRVE」

この冬を乗り切るNEWアイテムが入荷しました。

ドン!

SWRVE deck jacket 18,900円
モデル身長173cm/体重56kgでSサイズを着用

防水・防風性のある3レイヤーファブリックを使用。
内側の層は起毛されたフリース素材、中間層は防水・防風性のみならず高い透湿性を備えており、内部を暖かくドライに保ちます。都市に生きるサイクリストの為の機能を備えたジャケットです。

ボタンの下はジップ仕様。

襟を立てる事ができ、首元の防寒に。

襟を立てないときはこんな感じにできます。

脇下にはベンチレーションがあり、温度調整が可能。

当然のごとくバックポケットもついています。A4サイズも入る大型ポケット。
シンゴさん、何入れてるんですか~?

在庫分はオリーブもあります。


SWRVE wool zip-up sweater 18,900円
モデル身長173cm/体重56kgでSサイズを着用

しっかりと目の詰まった厚みのあるイタリアンウールを使用しており、寒冷期のライドに最適です。
ウール素材は防臭性があり、濡れても汗冷えしにくいといった天然素材ならではの機能性を備えています。
シンプルでシックな印象、大人な方にも似合います。

インナーポケット

もちろんバックポケットもついております。
シンゴさん、今度は何入れてるんですか!?

ダークグリーンもかっこよいです。

長らく欠品しておりました、ヘビロテ確定、病み付き系パンツ
CORDURA®デニムも再入荷しております!

防寒ジャケットがあれば、レースの待機中やレース後の応援もOK!
これで冬もばっちり自転車に乗れますね!

コメント