復活カスタム。

随分使い倒したのでそろそろレストアしたいと持ち込まれた「KHS flite100」
(余談ですが、昔、僕も欲しかった車体です。)


ホイールも新調したいとご相談をうけました。
先日「ホイールのご提案の1例」と言うブログエントリーでご紹介させて頂いたこのホイール。
これは「KHS flite100」のためのものだったのです。

持ち込まれた時は、車体を店内に運ぶ時点で感じるほどハブもガタガタででした。
甦らせがいがあります!

パーツはオーナー様が決めていたのであとは組むのみ!

装着!

ステムはKimori

クランク&BBはMICHE


そして完成!まるで新品のようになりました!

レストア完了後はきっと驚いて頂けるだろうと想像しながら作業いたしました。
そして納車時は、実際に喜んで頂けました。


この自転車も第2の人生が始まります!末永くお幸せに!


コメント